40代お父さん、子供にいいところ見せたいけど、膝が

40代のお父さん、小学生の子供の運動会で親子リレーに今年も出場。いいところを見せたいけれど、膝の痛みが気になります。ちょっとしたトレーニングと関節をいたわるサプリで準備を始めましょう。

子供の運動会は危険です

子供の運動会というのは本当に危険です。

 

日ごろの運動不足はどうしようもないものです。

やっぱり日頃から少しずつ運動しましょう。

 

ヒーローにはならなくてもいいけど、

道化にはなりたくないと思うのなら、

せめて子供よりも体力をつけましょう。

 

子供の運動会でお父さんが一番危険なのは

旧に走ったりするからです。

 

日頃運動をしていない人でも、

ストレッチはできますよね。

 

走る前に、入念にストレッチをしましょう。

ストレッチだけでも一時間はかけましょう。

 

足の筋肉を中心に少しずつ負荷をかけて

じっくりと伸ばします。

 

それが終わったら、肩や背中など

走るのとは一見関係のなさそうなところも

きちんとストレッチしてください。